Claire☆Magie vol.2 ご来場時の諸注意

いよいよイベント開催まで3日となりました!!

わくわく楽しみにしてくださっている方も多いかと思いますが、

開催にあたって諸注意をまとめましたので一読していただけるとありがたいです。

大事なことだよ!!

 

 

◆ドリンク代

ドリンクを一杯必ず頼んでいただきます。

当日受付にてお好きなドリンクを選び、お代をお支払い下さい。

ドリンクによって値段が違いますので、詳しくはこちらのメニューをご参照ください。

http://mandala.gr.jp/SPC/menu/drinkmenu

※未成年の方は飲酒禁止

おつりのないようにご協力お願いいたします。

 

 

時間に余裕を持ってご来場ください。

開演間近にご来場が殺到すると受付に時間がかかり、開演に間に合わない可能性が御座います。

 

◆入場順

①前売チケット

②取り置き予約

③予約なし当日券

列はスタッフの指示に従ってください。

 

◆写真撮影

ステージの写真撮影・動画撮影・録音禁止

お友達や演者などと会場内での記念撮影はOK。

(ショー中にお友達との記念撮影する場合は2階フロアでお願いいたします。)

 

◆飲食の持ち込み

会場内へ食べ物・飲み物を持ち込んで飲食は禁止

演者への差し入れで持ってくるのは可能。

ただし各出演者に事前確認のない飲食物の差し入れはやめましょう。

 

入り待ち出待ち禁止

 

◆コインロッカーありません。

大きな荷物は駅などのコインロッカーに預けましょう。

小さな荷物で来てね。

 

会場内禁煙

近隣の喫煙所をご利用ください。

(スタッフでも喫煙所把握しておきます、聞いてね。)

 

◆観覧方法

1階前の方は床に座り、1階後ろの方と2階は立ち見です。

場所により見えやすい見えにくいがありますので、MAPを参考にしてね。

 

◆ショーの間は携帯電話、スマホなど、音のなるものは電源を切りましょう。

 

◆コスプレ観覧

禁止はしませんが更衣室ありません、トイレも少ないので着替え禁止です。

コートを脱ぐとか、パーカー着るとか、キャラっぽい服とか、その程度でしたらOKです。

コスプレのままのご来場はご遠慮ください。

 

◆うちわ

大き過ぎない、頭から上に上げない、周りに当てない。

 

◆キンブレやペンライト

振り過ぎて周りに当てないように!

 

◆その他

何かあればスタッフへ聞いてね!


会場内MAP