Claire☆Magie vol.2ありがとうございました!

Claire☆Magie vol.2満員御礼!!

たくさんのご来場誠にありがとうございました!!

とても素晴らしいイベントとなり、

ゲスト様、出演者様、スタッフ、

そしてご来場者様のおかげです!!

本当に本当にありがとうございました!

 

vol.1からのかなりのパワーアップで主催ははらはらどきどきで迎えた当日。

たくさんの反省点があります。

たくさんのご迷惑をおかけしました。

ですがその分たくさんの笑顔や楽しかったのお言葉をいただけたことを感謝いたします。

まだまだシリーズは始まったばかりです。

今回の反省は次回に生かしつつまた更に新しい挑戦をしていきたいと思いますので、

またよろしくお願いいたします!!

 

【修正】

イベント最後にお知らせさせていただきました6月の体験型イベントですが、

諸事情により中止となりました。

次回開催は秋~初冬にかけてを予定しております。

決定次第お知らせいたしますね!!

それまで

お楽しみに!!

 

photo uzura