Claire☆Magie vol.3 出演者紹介

Back・wilder

 

マルチエンターテイメントダンスクルーBack・wilder

今回はクレマでしか見れない限定パフォーマンス是非お楽しみに!


CoSAME-小雨-

 

2015年春より活動開始

ニコニコ動画コスプレ踊ってみたカテゴリにて”全ての元凶”となり、元凶動画は再生総数80万を超える。

その実態は様々な社会人によるとにかく楽しい時間を過ごして生きていきたい人の集まり

音楽とダンスとコスプレと美味しいご飯により生み出される気合いで皆様を楽しませに行きます! 

現メンバーでの外部イベント出演はこれが最後!

記憶に残るコスプレパフォーマンスステージをお楽しみください!


acha

 

鉄筋武闘家(ポールダンサー)のacha

【キャラ説明】更なる高みを目指すため、とりあえず視点だけでもとポールに登ってみた踊り子。目に見えない速さで敵をまとめて攻撃可能。スピニングポールからスタティックポールになると攻撃力がぐんと下がる。

 

アニパフォ初心者ですが、愛を込めて踊ります!よろしくお願い致します!!


かなるな

 

初めて参加させていただきます。かなるなはコスプレとダンスで物語を表現する事をテーマとしたユニットです。

今回は宝○の国の繊細な世界観を感じてください。


makoto

 

ポールダンスやらエアリアルやらに手を出している腐男子ダンサーまことです!

客席に頻繁にいますので仲良くしてくださいね!笑


にょろ& Rott

 

・Rott

ツイッター・アカウント 無

「バンド『PRiVATE:I"s』の歌って踊るボーカリスト。2018年はバンド活動返上でポールダンス修業にいそしむ。」

・にょろ

ツイッター・アカウント " https://twitter.com/O1970Y "

「『claire magie』には初めての出演です。今回は作品自体は懐かしい部類に入りますが、有名なタイトルなので、見に来てくれた人全てに楽しんでもらえるようガンバります!」


まじめ

 

まじめです!今回も参加させて頂きますー!お楽しみに!


yamadori

 

ポールダンサー兼スタンピストyamadoriです!

前回は真っ黒でしたが、今回は真っ白キャラでポールダンスします(^^)

イケメンなパフォーマンスをお届けできるよう頑張ります!

ばいばい菌だ!


Alice collaboration

 

ひめみ×うさみけP×MerCiel Corce×朋澤しほによる、本日限りの特別コラボユニットです!

アリスの不思議な世界を是非ご堪能ください♪

 

ひめみ:@himemi1206

うさみけP:@usmkP

MerCiel Corce:@MerCiel_Corce

朋澤しほ:@Shiho_Tomosawa


黒の組織

 

名○偵コ◆ン好きが集まった踊ってみたチーム『黒の組織』です。今回だけ歌いながら踊ります。


極彩マシンガンズ

 

「物語を踊る」をコンセプトに、ベリーダンスをベースにした パフォーマンスを展開中。選曲はイメソンが多いのでそちらにも耳を傾けていただけると嬉しいです。たまに踊ってみたも。Claire☆Magieさんはいつか出させていただきたかったイベントです。 皆さまと一緒にひととき世界を共有できたらと思います。


山田組

 

初めまして!初参加の山田組です♛

ニコニコ動画を中心に活動していますが、生のステージでも皆様に楽しんでいただけるようにがんばります✨


ジブリ大好き少年ラルの大冒険

 

アニメ、映画などのストーリーや世界観をダンスと演技で魅せるエンターテイメントショー。1人でやる作品から大人数でやる作品など多彩で、ダンサーだけではなく皆が楽しめるショーを目指している。国内国外問わず活動中。今回は映画館にきた気分で見ていただけるとよりわかりやすいかと!


MC

 

イチカワミズホ

 

踊りながらケーキを作ったりするエンターテイナー。

アニメもコスプレも大好きなパフォーマーです。

 

今回はパフォーマンスではなくMCとスタッフ参加です☆