Claire☆Magie vol.3ご来場ありがとうございました

Claire☆Magie vol3ありがとうございました!!!!

 

たくさんの出演者と、たくさんの来場者に囲まれて、

本当に本当に素晴らしいイベントになりました☆

 

いつも以上にいろんなジャンルからの出演者が集まっていつもなら観れないようにステージの数々が、自分の目の前で繰り広げられているのはまさに非現実的で、こんな素晴らしいイベントが開催できて幸せです!

ツイッターなどでも来場者さんからの感想やコメントがたくさん届き、くれま史上一番賑わっております♪

皆様本当に本当にありがとうございます!!

 

当日の様子を少しだけお写真を♪

またお写真載せられるときにどんどん載せていきますね♪

こちらはほんの一部です♪

フォトグラファー Oshiriちゃんさん

 

 

そしてそして、エンディングにて発表いたしました!

次回開催が決定です!!

 

2019年4月7日(日)

「Claire☆Magie vol.4」

会場:吉祥寺スターパインズカフェ

時間:17open 予定

 

出演者の募集も本日より開始です!

詳しくは募集記事をご覧ください☆

 

詳細が決定してきたらまた改めて告知させていただきたいと思います。

お楽しみに!!