Claire☆Magie vol.4 出演者紹介

いよいよ4月となり、いべんとまで1週間となりました!

どんな出演者が出るのか、ちょっと遅くなってしまいましたが紹介していこうと思います!

それぞれ自己紹介とお写真をいただいたので、いっき載せ!

どうぞ!!

 


CoSAME-小雨-

 

2015年春より活動開始

ニコニコ動画コスプレ踊ってみたカテゴリにて”全ての元凶”となり、元凶動画は再生総数80万を超える。

コスパフォイベントやアニクラを主催したり、美味しいご飯を食べに行ったり、パンケーキを食べたりしてます。

音楽とダンスとあの手とこの手を使った記憶に残るコスプレパフォーマンスステージをお楽しみください!


acha

 

前回、から〇りサー◇スのしろがねを演じさせて頂きましたachaです!

偶然なのか必然なのかはたまたフェティシズムなのか...私はまたマリオネットを操るキャラクターに辿り着いてしまいました。

うん、僕ちょっと強いかも...

 

Twitter  @showgirlacha

Instagram @_acha_1377


極彩マシンガンズ、treize(とれーず)

 

大人の創作サークル、極彩マシンガンズです。今回は2種類のイメージを時間いっぱい詰め込みました。お手元のペンライトはぜひ赤かピンクでお願いします。

 

twitterアカウント:@gokusaiMCG


ひめみ&ライダー

 

你好!

シンガーひめみと、ノンバーバルパフォーマー、ライダーによるコラボユニット!

コラボならではのステージをお楽しみください☆

 

twitter

ひめみ:@himemi1206

ライダー:@rider_bigstone


カイちゃん

 

日本とオランダ系オーストラリア人のハーフ!そして、歌って賑やかすことを信条とする、コスパフォーマーカイちゃんです。一緒に盛り上がりましょう!!!

yamadori です!

くれまでコスプレを覚えコスプレポールダンスにはまった人です。主に男装。

前々回は黒、前回は白、そして今回また黒に戻ります(^^)

あの不朽の名作!ポール上でオペ!(できるのか!?)

 

Pole & Fitness Studio Lycorisオーナー兼インストラクター。

ペアポールダンス世界チャンピオン曼珠沙華。

World Pole Championship2018 Artistic部門ペア優


アヤカシキ

 

▼ Twitter

・https://twitter.com/ayakashiki_cos

 

▼ 自己紹介

剣舞×ダンスなど和のパフォーマンスをメインに活動しているパフォーマンスユニットです。今回は初のHazama単騎での出演。アヤカシキが作り出す和の世界観、ぜひお楽しみにください。


トラネキサムさん

 

はじめまして!トラネキサムさん、です!

長らく動画で踊ってみたの活動をしておりましたが、この度コスパフォに挑戦してみたいとグループを立ち上げました。

ジャンルにとらわれず、色々な挑戦ができたらと思っています。今回は近未来の某公安局刑事課を演じさせて頂きます。よろしくお願いします!

 

・ツイッターアカウント

@tranexamic03


 

これは、とある刀の物語。

かつて失った大切な人を、取り戻せるとしたら。

手を差し伸べる××に、揺れ動く彼の選びとる結末を刮目せよ。

 

我々“焔(ほむら)”が今回お届けしますのは、かつて沖田総司を主人とした刀達の物語。迫力満点の殺陣と共にお楽しみ下さい。

 

・ツイッターアカウント

@homura_zuobamid

コウタ

 

愛のため、アメリカから日本に来たのアニメ好きコスプレイヤー。モノマネや歌やダンス、アナタの笑顔を引き出すため、なんだってする!!

twitterアカウント: @tokyokouta


いのせさきこ

 

Twitter:いのせさきこ

自己紹介:舞台役者。ゲームは育成シミュレーション派。漫画はアニメも本も好き。アニメは必ず初回全局チェックします。

好きなタイプは冴羽獠、ルパン、サンジ。女性に弱いけど、決めるとこ決めるキャラ。

学生時代はラジオをテープに録って何回も聞いてましたー。

大好きなキャラをエアリアルで演じられる奇跡を楽しみたいと思います!


Pan2

 

高校からダンスを初め、ポールダンスやエアリアル(空中パフォーマンス)などに出会いロックフェスやダンスイベント等様々な場所でパフォーマンスを披露している

造園技能士2級を持つ女性植木屋(造園師)としても活躍中


みおまよ-MioMayo-

 

・ツイッターなどアカウント

みおまよコンビアカウント➠https://twitter.com/miomayocom

まめまよ➠https://twitter.com/mayocos0201

みお➠https://twitter.com/miolen320

 

世界コスプレサミット2018日本代表コンビ、みおまよです!

パフォーマンスは勿論、衣装は全て自作。

動ける造形衣装師を目指し、激しい動きにも対応した衣装で今日もステージで大暴れします!!

 

それでは...ご堪能くださいまし。